« ベランダ、亀ライフ | トップページ | 何度目の決意かは、さておき(笑) »

2009年10月25日 (日)

ハロウィン・フラワーアレンジメントしてみました♪

おはようございます。

昨日午前中、サザエさんな私は気を取り直し夕方、花屋さんに再度出向きフラワーアレンジメント用の花材を購入してきました。(^。^)

夜遅かったので母を誘わず、母の分と二つ分のフラワーアレンジメントに取り掛かりました♪

最初はおっかなびっくりハサミを入れてましたが、だんだん楽しくなってパシパシ枝を切り、完成しました。

夜9時ころ完成し、母に届けに行きました。すごく喜んでくれました。(^_-)-☆

昨夜作成したフラワーアレンジメント作品の写真と21日に写した母の誕生日写真をアルバムにアップしたので、PCの方は、よかったらご覧ください。

(^_-)-☆

« ベランダ、亀ライフ | トップページ | 何度目の決意かは、さておき(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いアレンジメントですね♪
お母様が喜んだのもすごくわかります(*^∇^*)
私にはそういうセンスが無いので尊敬しちゃうなぁ♪

nagomiさん、ありがとうございます♪
フラワーアレンジメント初にしては素材に助けられ形になりました。(笑)
スクールに通えばきっと上達するでしょうが、面倒なのでこれからも気が向いた時に自己流で楽しみたいと思います。
(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ、亀ライフ | トップページ | 何度目の決意かは、さておき(笑) »