« テーブルキャンドル☆プリザーブドフラワーアレンジに挑戦♪ | トップページ | メガネ »

2015年11月30日 (月)

久しぶりに日記など

さて、久しぶりに日記を書こうと思ったのですがIDとPWがわからなくなってしまい必死で探すこと3時間。

ようやくわかりました。あせりました。
危うく幽霊サイトのままになるところでした。
誰か見に来てくれてる人がいるかは定かではありません。
ずっとサボっていた私が悪いのです。^^;

« テーブルキャンドル☆プリザーブドフラワーアレンジに挑戦♪ | トップページ | メガネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みりさん、お久しぶりです!

お元気でしたか? & 日記復活おめでとうございます?(笑)coldsweats01


今年も後1ヶ月で終わりですね・・・・・

年のせいか月日の経つのが早く感じられます(苦笑)


これから寒い日が続きますので体には気を付けて後1ヶ月頑張りましょう!!!

祝!日記復活(^3^)/
ご自分のペースで気の向くままに、内容も思い立つがままに更新なさってくださいね♪

>パパさん
来てくださってうれしいです。ありがとうございます。
2002年スタートといえども、なかなか更新が出来ずにいて(笑)
マイペースに書いていこうと思います、これからもどうぞ遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
dunhillを揃えられているとのこと、素敵です♪(*゚▽゚)ノ

>ゆうさん
ありがとうございます。
なかなか更新するのが難しく本当に危なく幽霊サイトにしてしまうところでした。(≧m≦)
書く内容も、本当にない日が多い私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
本当に来てくれてうれしいです。ありがとー♪ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/62749791

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに日記など:

« テーブルキャンドル☆プリザーブドフラワーアレンジに挑戦♪ | トップページ | メガネ »