« ミニかまくら | トップページ | 医療費 »

2015年12月20日 (日)

コーヒーメーカー

新しいコーヒーメーカーを購入。
以前はフランフランの可愛らしいデザインのものでした。2年近くしていろいろ不具合が出てきたので
新たに購入しました。
今回は機能性重視。
ZOJIRUSHIステンレスボトルで割れる心配もなく、保温も期待大です。
早朝コナ散歩に出る前に大活躍しそうです♪(*^^*)
商品紹介ラベルつけたままの写真をアップしたのですが、取るとかなりスッキリしました。
ちなみにとなりに写ってるビンは最近試しているヴァージンココナッツオイルです。
ホットコーヒーに入れて飲んでます。

Image_2


« ミニかまくら | トップページ | 医療費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フランフランにはかなわないかもしれないけど(笑)
新しいコーヒーメーカーも可愛らしいですね♪
コーヒーを1日3~4杯飲むと、血管がやわらかくなって
コレステロール値も下がるって「試してガッテン」で言ってました(*^m^*)

>nagomiさん
悪玉コレステロール値が何しろ高すぎて、困ってるのでよい情報をいただけて嬉しいです。
ヴァージンココナッツオイルもコレステロールに効くと聞いたので、相乗効果を期待します♪

新しいステンレスボトル、やはり凄い保温効果でした。
なんと朝の6時に入れてたコーヒーを11時半にカップにいれたところ湯気が出て普通に
温かいコーヒーが飲めましたよ♪ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニかまくら | トップページ | 医療費 »