« かくれんぼ | トップページ | 朝のコナ散歩 »

2015年12月16日 (水)

クリスマスツリー

毎年ベンジャミンの鉢植えの木をクリスマスツリーに見立てて、オーナメントを
飾っていましたが、なんと今年は緑の葉が無くなり、枯れてしまいました。
なので、急遽テーブルサイズのツリーを購入しました。

(o^-^o)

Image


« かくれんぼ | トップページ | 朝のコナ散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも…今回飾りつけするのは3代目になるコニファーです(;゚∇゚)
エアコンついてて乾燥する部屋の中での管理がダメダメのようで…
水遣り時を見誤って根腐れさせちゃうという(--;)
それでもタイミングよく上手く育てられているときは、
どの子もすごい勢いで生い茂ってくれます♪
『発財の樹』と言われる「パキラ」が鉢土の上から40cm程だったのが
約1m程にまで伸びて存在感ありありになってます…(^^;)

にゃんちゃんは、ツリーにイタズラしないのかな(笑)
さんただったら絶対食べちゃうなぁ(^-^;
みゅうは、倒して遊んじゃうかも(笑)

>ゆうさん
同じです!うちのベンジャミンもエアコンで駄目にしてしまいました。
しかも、このベンジャミン、結婚記念樹(爆)。
なんとか再生させないと、( ´艸`)プププ。
パキラ、すごい大きくなったんですねー。ゆうさんが上手なんだと思いますよ~♪
見習わねば!!(o^-^o)

> nagomiさん
いたずらしちゃうかなーと隣においてみたのですが、眺めているだけで
今のところ大丈夫でした。(゚ー゚)
コナはきっとものの5分で跡形もなくなると思います。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かくれんぼ | トップページ | 朝のコナ散歩 »