« 医療費 | トップページ | 鏡撮り。 »

2015年12月22日 (火)

年末ジャンボ宝くじ

売店の女性から「大きく当たりますように!」との有難いお言葉をいただきました。
ホント、当たりますように!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
買った宝くじは冷凍庫に保管しました。(*^^*)Image_4

 

« 医療費 | トップページ | 鏡撮り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで冷凍庫!?
なにかイイコトおこるのかしら・・・♪

>ゆうさん

以前40歳くらいの方が2億円当てたときの保管場所は車のダッシュボードの中だったそうです。
うちの場合、車のダッシュボードだと無くしそうなので、やめました。^^;

冷凍庫は、誰かが言い始めた語呂合わせ。(笑)
1等より上だからとか・・・本当に当たるのはどこでも一緒のだとは思うのですが。
当たりますように!(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 医療費 | トップページ | 鏡撮り。 »