« トイプードル | トップページ | クリスマスツリー »

2015年12月15日 (火)

かくれんぼ

最近、わたしは、にゃん とかくれんぼをしています。

(*^m^)
いつも私が鬼なんですけどね。
なかなか飽きないので疲れてしまい探さないでいるとしびれを切らせて
カーテンの間や、ソファーの下から
まるで「ここにいるよぉー」とでも言ってるような鳴き声が聞こえます。
それでも無視してると耐え切れなくなるのでしょう。
後ろから駆け寄ってきて「にゃーー♪」と言いながら私のことを
立ち上がりながら右手でソフトにポンポンしてきます。
面白いですよー。疲れますけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

« トイプードル | トップページ | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みりさんと遊ぶのが、大好きなんですね(^-^)
早く見つけてほしくて、ウズウズしてるのかな(*^m^*)

> nagomiさん
今まで、外で暮らしていたのできっと色々物珍しく思っているのだと思います。
昨日は、はじめてかくれんぼの鬼をにゃんがしました。^0^
出来るんですねー(笑)
犬と違って、ご褒美もなく覚えるのは助かります。(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイプードル | トップページ | クリスマスツリー »