« 久しぶりに日記など | トップページ | ねこ ネコ 猫。 »

2015年12月 1日 (火)

メガネ

最近満員電車に乗らなくなったので、メガネを常にかけての生活が苦にならなくなり、もっぱらメガネ姿なんですよ。

背が低いので満員電車でメガネを何個押しつぶされ壊れたことか。そのたびに顔に刺さるメガネの痛さって言ったらもぉーー。

思い出しただけでぞっとしますよ。

簡易メガネ置場にしてみました。
私より似合う。( ̄▽ ̄)

Image

 

« 久しぶりに日記など | トップページ | ねこ ネコ 猫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています お帰りなさい(笑)

メガネくまさんかわいい(笑)
電車通勤しないと生活変わりますよね!
私もメガネ、そして運動不足です(^^;;

> ミッフェーちゃん

こんにちは♪そして、ただいま~ヽ(´▽`)/
更新なかなかできず、みんなに忘れ去られてるのを覚悟でしたが、来てくれてうれしいです。
ありがとー♪これからも、どうぞよろしくね。

ミッフェーちゃんもなのぉ~?運動不足。(笑)
わたしも最近、犬の散歩くらいしか動いてないです。
これから寒くなりますからますます動きが鈍くなりそうな予感がします。

くまさん、メガネ似合うよね(笑)ではでは。

みりさん、こんばんは♪
こちらではお久しぶりです(*^m^*)
また、よろしくお願いします。

眼鏡置場、可愛いですね(*^-^*)
くまさん、インテリ風になってます(笑)

>nagomiさん
ありがとうございます。o(*^▽^*)o
お久しぶりですね。(笑)

新しく作ったメガネが思いのほか大きくて専用のメガネケースに入れたのにすぐ形が壊れるという状態で、なぜ専用ケースなのに??とお店に質問したら「そうですねーすみません。」との返答。(笑)
ならば、事を荒立てる必要もないので、くまさんに一役かってもらうことにしました。
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに日記など | トップページ | ねこ ネコ 猫。 »