« 幸せそうな顔 | トップページ | かくれんぼ »

2015年12月14日 (月)

トイプードル

昨日は少し早めのクリスマスホームパーティにいってきました。
本格的な厳かな雰囲気の2メートル近いツリーや手料理の数々に
緊張と感動の数時間でした。

さて、写真のトイプードルはこのうちの子。2匹いてとても仲良し。
驚いたのは、20名近く来客があるにもかかわらず、完璧な対応。

うちの子たちにはまね出来ない姿でした。(笑)

Image

 

« 幸せそうな顔 | トップページ | かくれんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せそうな顔 | トップページ | かくれんぼ »