« エンジェルフィッシュ | トップページ | 行かないで・・・ »

2015年12月 6日 (日)

お昼寝

部屋の掃除をした後に、なにやら転がっている。
大きな毛玉。(笑)

最近は掃除機や洗濯機の音にも慣れてきたようです。

この状態で1時間たっぷりお昼寝して、ご飯を食べて元気いっぱいです。

Image

 

« エンジェルフィッシュ | トップページ | 行かないで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに可愛い寝顔(*´∀`)
よく寝て、よく食べてが一番です♪

>nagomiさん
ありがとうございます。食べてくれるとホッとします。(゚▽゚*)
いつか書こうかと思ってますが、2回ほど大怪我をしてうちに来たんです。
そのときは、動かない、食べない。。。で心配の連続でした。。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジェルフィッシュ | トップページ | 行かないで・・・ »