« ぬいぐるみと馴染んでる | トップページ | 視線を感じましたΣ(゚д゚lll) »

2015年12月11日 (金)

はじめてのクリスマスプレゼント

少し早めですが、にゃんにクリスマスプレゼントを買いました。
「キャッチミーイフユーキャン2」。

くるくる回る先に着いた羽を追う姿はとても可愛いです。ただ、この子は人と遊ぶほうが楽しいと覚えてしまったためか、一緒に遊ぼうとまわすと呼びにきてしまいます。
家事をする間、遊んでてもらおうとした企みは最初の2分で崩れ去りました。(笑)

Image

 

« ぬいぐるみと馴染んでる | トップページ | 視線を感じましたΣ(゚д゚lll) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2の方が見た目も可愛いし、じゃらしは羽だしいいなぁ♪
にゃんちゃんはみりさんと遊びたいんですね(*^m^*)
私も、気を逸らせたいたい時にも使いますが
今のところ成功してます(笑)

> nagomiさん
「2」はひもスティックと羽根スティックの2本付きでした。
3段階の速度変更ができます。

一緒に遊ぼう!と呼びにきてますが、どうやら狩りの方法を伝授したいようで
私にやらそうとします。(笑)

私はまだストリート(野良)では生きていけないと判断しているようで笑えます。
(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬいぐるみと馴染んでる | トップページ | 視線を感じましたΣ(゚д゚lll) »