« クリスマス料理頑張ってみました | トップページ | 真矢ミキさん »

2015年12月26日 (土)

クリスマスグッズの片付け

2015年のクリスマスも終わり、クリスマスツリーなどのクリスマスグッズを片付けようとしたらサンタクロース姿のドナルドダックのぬいぐるみと寄り添うように寝ていました。

このぬいぐるみは箱に入れて終うのをあきらめました。(゚m゚*)

Image_2

 

« クリスマス料理頑張ってみました | トップページ | 真矢ミキさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス料理頑張ってみました | トップページ | 真矢ミキさん »