« 朝のコナ散歩 | トップページ | ミニかまくら »

2015年12月18日 (金)

寒いですね

今朝はだいぶ冷え込みました。玄関を開けると目の前に大山丹沢がくっきりとみえました。
冬の空は澄んでいてとても山々が綺麗に見えるので好きです。

そんな山々を撮ろうとしたのですが、コナ散歩が優先だと言わんばかりにレンズに近づいてきたので
パシリ(^o^)
どアップになってしまいました。

Image_2


« 朝のコナ散歩 | トップページ | ミニかまくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凛々しいお顔~(^^)
やっぱお散歩の方が最優先事項だもんね♪

うちも散歩途中で花とかの写真撮ろうと立ち止まると、
目の前でお座りして見上げることが(^^;)
”「オスワリ」して「アイコンタクト」して「マテ」をする。
おやつの条件、これ以上に何がある!?”と目で訴えてきます…

>ゆうさん

おやつの条件、これ以上に何がある!?(笑)
あんこ姫の様子が手に取るようにわかりました。^0^

コナもおやつが絡むと、すごく聞き分けのいい子に変身します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のコナ散歩 | トップページ | ミニかまくら »