« 鏡撮り。 | トップページ | クリスマス料理頑張ってみました »

2015年12月24日 (木)

クリスマスイブ

クリスマスイブだけど、餅つき機を物置から出したりで慌しく過ごしています。
そんな中、にゃんは平和そうに寝ていました。
なんか、しあわせな気分になりました。
(≧∇≦)

Image


« 鏡撮り。 | トップページ | クリスマス料理頑張ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう姿は、ほんと癒されますよね(*´▽`*)
にゃんちゃんも幸せそう♪

>nagomiさん
こんにちは♪
路上で暮らしていた頃にはきっとあり得ない柔らかいところでのお昼寝。
幸せにしたいです。o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡撮り。 | トップページ | クリスマス料理頑張ってみました »