« 睡眠時間 | トップページ | お昼寝 »

2015年12月 5日 (土)

エンジェルフィッシュ

日中家にいること色々な勧誘員が来ますね。

中でも宗教関連の方々は、何ていうかある意味頭が下がるほど何度断っても冷たく言い放っても・・・
めげない。前向き。┐(´-`)┌

「幸せですか?」と聞かれ「はい。」と答えたのに信じてくれない。(笑)

自分達と一緒に教えを学ぶことであなたも絶対幸せになれますよ!と力強く言われ、思わず笑ってしまいました。

私は自宅でまったり、熱帯魚水槽を見てるだけで十分幸せなんだかけどなー♪(笑)

Image

 

« 睡眠時間 | トップページ | お昼寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠時間 | トップページ | お昼寝 »