« 行かないで・・・ | トップページ | 緑色の残がい »

2015年12月 8日 (火)

反省スペース

黒柴犬コナは、父に相当甘やかされて育っています。

でも物事の良し悪しの区別はちゃんとついているので、靴をコナゴナにしたり、拾い食いをしたりするのは駄目だとわかっています。

日中父と一緒の時間が長いので、父の側でいくら叱られてもどこ吹く風で、無視します。
それどころか、うなり続け威嚇してくることさえあります。

でも、守ってくれる父がいない時に悪さをしてバレると。
小さい声で「やめなさい。」というだけで写真の場所に自ら移動して反省のポーズを取ります。

あくまでポーズです。
( ̄▽ ̄)
Image

 

« 行かないで・・・ | トップページ | 緑色の残がい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでしょう…このデジャブ感…|ω・)
この上目遣いな視線もそっくり!
悪いコトしたとわかってるくせにやっちゃって見つかって…
怒られてもやめられないっ(゚ε゚)キニシナイ!!
…遊びの一環になっちゃってるんでしょうかねぇ~(--;)

>ゆうさん
デジャヴ(笑)。わんちゃんのあるあるですものね~。
上目遣いも可愛いですよね。
うちの場合は、あまりの甘やかしぶりの産物ですから本当に悪いのは人間です。
父に何度言っても、無駄のようです。

「こわいねーみりちゃんはぁ。コナ~♪おじいちゃんのところにおいで~♪」と
言われます。

「ほら、ここでちゃんと反省してるよ」ってお顔してる(笑)

> nagomiさん
あくまでポーズなんです。ポーズ。(笑)┐(´д`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行かないで・・・ | トップページ | 緑色の残がい »