« 反省スペース | トップページ | ぬいぐるみと馴染んでる »

2015年12月 9日 (水)

緑色の残がい

黒柴犬のコナ。昨日反省ポーズを載せましたが今日はその後の様子を写真に撮ってきましたので見てやってください。

これ、母がご近所にりんごを配ろうと用意した紙袋なんです。

無残な姿に変えました。( ̄Д ̄;;

 

Image

« 反省スペース | トップページ | ぬいぐるみと馴染んでる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪いヤツだな~~~っ!
一心不乱具合が楽しくてしょうがないのだろうな~…
それと手下のブツを奪ってやったぜ♪的な勝ち誇りオーラが…(^^;)

>ゆうさん
(* ̄0 ̄)ノ父が戻ると、父の気をひきたくてこういう行動をわざととります。
他の人のときは、絶対しなのに・・・・困った子ですが父には目に入れても痛くないようです。(笑)

よくぞここまでバラバラに、って感じですね(笑)
お父様の気を引こうとする気持ちは可愛いですけどねぇ(^^ゞ

> nagomi さん
父はコナが何をしても可愛いと思えてしまうらしく、まったく怒らない。。。どころか、悪さをしても
「可愛い可愛い」を連発するだけなんです。(汗)

ほんとうに孫のような気持ちなんだと思います。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省スペース | トップページ | ぬいぐるみと馴染んでる »