« お昼寝スペース | トップページ | 小さな約束 大きな希望 »

2016年1月 8日 (金)

本当にあせりました

最近、にゃんが朝方布団に入ってくるのですが今朝はいつ入ってきたのかもわからず、気が付いたら私の真横にいました。

ちょっと、位置が微妙だったので起こそうと何度もツンツンと顔を触ってみましたが起きる気配がありません。
それどころか、お腹の辺りを押したらそのまま、ころんと流れるようにずれるだけ。。。。
えっ。。。もしや、私が押しつぶしてしまって窒息死!!!(lll゚Д゚)
どーしよーどーしよーーー。
息してないんじゃないのぉーーーー!!!
それから電気をつけて、持ち上げて名前を呼びましたが反応がありません。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

私が半泣き状態になっていた、そのときです。(||li`ω゚∞)

「にょー??」と言う声とともに私の頬に猫パンチが。(・_・)エッ....?
はい、熟睡していただけでした。
本当にあせりました。(*´ェ`*)

« お昼寝スペース | トップページ | 小さな約束 大きな希望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、さんたが小さいときは潰しちゃうんじゃないかと心配で
しょっちゅう目を覚ましては居場所を確認してました(笑)
でも、意外と大丈夫なんですよね。
にゃんちゃんも、ちゃんとわかって寝てると思うので大丈夫だと思いますよ(= ̄m ̄)
でも、あせる気持ちはすごくわかります(^^ゞ

>nagomiさん
さんたくんもそうだったんですね~。
本当に焦りましたよぉー。
たしかに、どうしてもいやだーと思ったらするどい爪がついてますものね。(笑)

何事もなくて良かったねっ♪
安心して熟睡してたんですねぇ(^^)カワイイ~ッ

自分で言うのもとても恥ずかしいのですが
寝相、ものすごく悪いです(*´ェ`*)
でもって超熟睡タイプ、寝たら起きません…
イイ歳した今でも…
隣で寝てるとぉちゃんにも、膝蹴り・裏拳・アイアンクロー・etc.
しばしば技を繰り出している、と言われています(;´Д`A ```
なので一緒に寝た日にはどうなる事やら…(@Д@;

>ゆうさん
こんにちは、本当になんともなくてホッとしました。(笑)
超熟睡タイプ!なんですね~、本気でうらやましいです。
わたしは、どちらかというと寝付きも悪くすぐ目が覚めてしまう残念なタイプです。

自分の枕に猫の顔があった瞬間は 「なんて可愛いの♪」 と思ったのですが
つついても抱き上げても反応がなかったので半泣きでした。
Σ(;・∀・)

いつかあんこ姫も添い寝できるといいですね。可愛いですよ~♪(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝スペース | トップページ | 小さな約束 大きな希望 »