« コレクションの使い道(笑) | トップページ | オレンジ色の誘惑 »

2016年1月20日 (水)

ちょっと愚痴(笑)

風邪を引いてだるいなーと思っていても、日常は続いていて何もかわりなく過ごしていました。

雪の中もコナ散歩はあるし、親の通院の付き添いとか、 父に代わって仕事の手伝いを完璧ボランティアでやるとか(笑)
家事をするとかもろもろ・・・。

まあ、鼻水出てても、それだけ出来れば具合はさほど悪くないんだと自分自身に言い聞かせておりましたが、疲れるものは疲れます。

失礼しました、今日は変なちょっとした愚痴を書いて終わりです。

Have a nice day♪←(何が?自分突っ込み)

ヽ(*≧ε≦*)φ

明日はきっともっといい日にしてやるぅ♪( ̄ー+ ̄)
みなさん、おやすみなさいませ~。

« コレクションの使い道(笑) | トップページ | オレンジ色の誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには愚痴もいいんじゃないでしょうか。
どこかで吐き出さないとね(^_-)-☆
今、大変ですね。
体調悪くてもやらなければいけないこと、多すぎますね。
みりさんは我慢してがんばっちゃうから心配です…。
疲れた時は、家事とか手を抜いちゃえ~(^^ゞ

>nagomiさん
すみません、愚痴っちゃって!
そして暖かいメッセージありがとうございます。ヽ(´▽`)/

一番手が抜けるのが自分家の家事(笑)ですね。
実家の家事は手を抜くと、包丁とか出しっぱなしとか、洗い桶がすぐ油ギトギト状態になってたり
と衛生上、健康上ほっておけないんです。もう怪我してほしくないので切実です。

ただ、風邪ひいてるとなんかもぉーコントロールがうまく出来なくなって
機嫌悪くなるんですよね。

でも今日はだいぶ元気なので、大丈夫です。(゚ー゚)
いつもありがとうございます。

こんにちは~♪
その後、体調はいかが?
デリケートなオトシゴロになると、
今までは、こんだけ動いても大丈夫!ということも
大丈夫じゃなくなってきます…(--;)

その他に、ストレスもたまってくると
蕁麻疹が出たり帯状疱疹でたり
口唇ヘルペスや偏頭痛がばんばんでたり…
(あ、これ、自分(^^;))

毎日、やらなければいけない・やった方がいい、
ということが多いみたいなので
ゆるーくみんなが困らない程度に、
無理せずどうぞ~(^^)b

>ゆうさん

こんにちは♪ありがとうございます。
無理せず、そうですね~すっごく体調悪いとそれなりに防衛して寝たり出来るんですけど
ちょこっとした、鼻やのど風邪だと機嫌悪くなりながら、日常を過ごせちゃうんですよね~^^;

ゆうさん、帯状疱疹とか出てしまったんですね~。つらそうです。
お互いわんこに癒されながら笑顔で過ごしたいですね。

最後にもう一度、ご心配と暖かいメッセージ嬉しかったです。
ありがとうございます。o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレクションの使い道(笑) | トップページ | オレンジ色の誘惑 »