« 猫は以外に寒さに強い? | トップページ | 2月に入りました »

2016年1月29日 (金)

ボンド 布上手

こんにちは。

洋裁が苦手な私に嬉しいアイテムを購入ヽ(´▽`)/
その名も「ボンド布上手」。

洗濯OK、綿、レーヨン、ナイロン、塩化ビニル、ポリエステル、アクリル、羊毛まで簡単接着でき、布の風合いをそこなわないボンドです。
これがあれば、ちょこっと押さえとして布につけてあとはゆっくり手縫いすれば、なんとかなる。(笑)
実は、申年にちなんであるものを作成中。
出来上がったら、ブログにアップさせていただきます。
( ̄ー+ ̄)

« 猫は以外に寒さに強い? | トップページ | 2月に入りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね、「ボンド上手」♪
ボンドの臭いはどぉ?きつくないのかな??

まだブログupはしてないのですが…
自分の「便利」は、布を持って実家に行くと
出来上がって返ってくるという…(゚m゚*)
※あぁ、なんてぶきっちょな親不孝…(汗

追伸:こちらの田舎、既に10cm程積もってます~(・_・;)

>ゆうさん

こんにちは。香りは洗濯洗剤ボールドに似ています。
ようは、臭くはないです。( ^ω^ )

いいお母様ですね~。とってもうらやましいです。
これからこのボンドは活躍すると思うのですが、今作っているものには適用しないようで
今のところ役に立ってません。Σ(;・∀・)

そのうち!きっとこのボンドのありがたみを感じる日が来ると思います。
たぶん。(笑)

便利ですね~♪
今、あの部分に使いたい!っていうのが脳裏に…(笑)
ボンドを買うまでそのままにしておこう(*≧m≦*)ププッ

>nagomiさん
そうなんです~♪ヽ(´▽`)/
ちょっとしたところを止めてから縫うと楽かしら?と思うところにちょこっと塗ってみたり^0^

今作っているものはまだ活躍してませんが、今後何かと役に立ちそうです。
nagomiさんの使いたい部分にもぜひー(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫は以外に寒さに強い? | トップページ | 2月に入りました »