« 大晦日 | トップページ | 初夢 »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^^*)

お正月料理はいつも手抜きです。(≧∇≦)
形だけなんとか整えて新年を迎えました。

Image

Eテレのたなくじしてみました。


Image_2

今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように願ってます。


« 大晦日 | トップページ | 初夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
みりさんとご家族みなさまにとってよい年となりますように♪

たなくじ、私もやってみたい(*^m^*)
0655ですよね。毎日やってるんですか?

〉nagomiさん

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
たなくじ、たぶん毎日やってると思います。(≧∇≦)

0655癖になりますよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 初夢 »