« 謹賀新年 | トップページ | 初売り »

2016年1月 2日 (土)

初夢

今日見た夢が初夢なんでしょうか?
だとしたら、意味不明な夢で少し残念です。( ̄▽ ̄)

今では年賀状だけの間柄になってしまった中学時代の友人5人とどこかの喫茶店にいる夢で、みんな誰も話してなくてそれでも、不自然に感じずにただ一緒に過ごしていて最後に私以外はその後旅館に泊まる予定で私一人それを知らなかったという。σ^_^;

自分で見てる夢なのに残念な展開でした。

きっと年賀状を見て寝たからみんなに会いたくなったのかな。

みなさんはどんな初夢みましたか?


« 謹賀新年 | トップページ | 初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 初売り »