« ボンド 布上手 | トップページ | 節分至福のロールケーキ »

2016年2月 2日 (火)

2月に入りました

本当に1ヶ月アッと言う間でした。みなさんはいかがでしたか?
にゃんがうちに寝泊りするようになったのが去年の6月でした。

とはいえ、最初は最近のように、うちの子というよりは

雨風をしのぐ場所を一時的に提供している人間と野良猫という

関係でした。

今では、一日のうち3時間くらい散歩してうちに元気に帰ってくるので

人間の私としてはすでに家族です。
まあ、にゃんにとっては未だに雨風しのぐ場所くらいにしか思っていないかもしれませんね。(笑)

写真は「外に出してください」のポーズです。(o^-^o)
はやく、ずっと家にいてくれるようになりますように。

Image

 

« ボンド 布上手 | トップページ | 節分至福のロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お散歩は3時間くらいなんですね。
にゃんちゃんももう、自分の家って思ってるでしょうね♪
いつか、出かけなくなるといいな。

カレンダーのアップ、どうもです(*^^*)

>nagomiさん
カレンダー気に入っています♪^0^
さんたくんは美猫ですよね。
母にこのカレンダーを見せたらテレビに出てる猫ちゃんより素敵といってます。

最近は3時間のお散歩を小刻みに出かけます。(笑)
ほんとうに出かけなくなると気が休まるんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボンド 布上手 | トップページ | 節分至福のロールケーキ »