« やることリスト | トップページ | 新しい雛人形登場 »

2016年2月22日 (月)

あとは目だけ(≧∇≦)

ソックスモンキーつくってみました。

あとは、目だけです。(゚m゚*)

Image

綿の入れ方がよくわからなくて、不恰好ですが気に入りました。

Image_2

横からみるとこんな感じです。

Image_3

目をつけたらまたアップする予定です。ヽ(*≧ε≦*)φ

 

« やることリスト | トップページ | 新しい雛人形登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛い~(≧∇≦*)
全然不格好じゃないです~
もう、目はつけましたか?
完成したら絶対アップしてくださいね。
ぜひ見たいです(*^^*)

>nagomiさん
ありがとうございます。(*^-^)
いえいえ、不恰好なんですよぉー(笑)
足の太さもまちまち、、、そして綿の入れ方がわからず細いのと丸いのが出来てしまいました。
目はまだですが、つけたらアップしますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やることリスト | トップページ | 新しい雛人形登場 »