« 節分至福のロールケーキ | トップページ | 条件反射^^; »

2016年2月 5日 (金)

冬の布団干し

布団が思うように干せないので、数年前に布団乾燥機を購入。

確かに暖かくなるので乾燥しているとは思うのですが
どうしても太陽の光が恋しくて、短い限られた時間で干しています。

でも、冬の布団干しって本当に難しいといつも思います。
みなさんはどうですか?
取り入れるタイミングが悪いと結局湿り気を帯びてしまい
布団乾燥機をしないと寝れない。
悪循環なような気がします。
夏はいいですよねー。あっという間に湿気が飛んで気持ちの良い
太陽のにおいとともに寝れますものね。
結局、何がいいたいブログかわからなくなりましたが
なんとなく今思ったのでつらつらと書いてみました。(笑)

« 節分至福のロールケーキ | トップページ | 条件反射^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬は、入れる時間次第ですよね。
とにかく日が高いうちに入れないと。
干した方が断然気持ちいいけど、この時期はなかなか干せないなぁ…

>nagomiさん

やはり、なかなか干せないですよね~。
太陽のにおいを感じるには入れるタイミングが肝心ですよね。
今日はそのタイミングを逃してしまい、冷たいです。(笑)
にゃんが暖めてくれるかな?(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分至福のロールケーキ | トップページ | 条件反射^^; »