« 寒いから嫌だといわれても・・・・ | トップページ | あとは目だけ(≧∇≦) »

2016年2月21日 (日)

やることリスト

私は昔からあまり要領のいいほうではないので、学校の勉強もすごくいい教科とものすごく悪い教科が存在してました。(笑)

まあ、でも大人になっちゃった今、もっと勉強しておけばとか考えても仕方がないので、最近は今出来ること、今やるべきことをリスト化して一生懸命やる!
これを実践中です。
とはいえ、難しいことは何もやってません。( ^ω^ )

他の人の簡単に自然に。。。ということがなかなかうまく出来ないので
とにかく、リスト化して自分自身を安心させてると言ったほうがいいと思います。
身近なことでは、掃除のリスト化。
これは、かなり手抜きな私にとって必須となっています。
( ´艸`)プププ

« 寒いから嫌だといわれても・・・・ | トップページ | あとは目だけ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いから嫌だといわれても・・・・ | トップページ | あとは目だけ(≧∇≦) »