« 条件反射^^; | トップページ | 寒いから嫌だといわれても・・・・ »

2016年2月15日 (月)

新しいおもちゃ

大好きなねずみの形をしたおもちゃのぬいぐるみが
どこかへ行ってしまいました。
「ねずみちゃんどこ?」というと必死で探します。
それでも見つからなかったので、がっかりと落ち込んでいる様子が
可哀想で、使わなくなったタオル地のハンカチを切って、縫って
手芸綿をいれて新しいおもちゃを作りました。

Image_4

最初は不思議そうに眺めていました。
Image_5
そのうち、うずうずして遊び始めました。嬉しいぞっ♪
Image_6
そして「ありがとう」の「にゃーーー♪」を頂きました。(*^m^)

« 条件反射^^; | トップページ | 寒いから嫌だといわれても・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一枚目は「・・・」って雰囲気が出てるけど(笑)
三枚目は本当に嬉しそう(*^m^*)
にゃんちゃん、良かったね~♪

消えたおもちゃって、忘れた頃にふと現れるんですよね。
不思議です(笑)

>nagomiさん
あまりにも悲しそうにおもちゃを探すので、何かないかとつくったものの興味を示さなかったらへこむなーっと思ったので、嬉しかったです。
第二段で、もっと小さい形のものをつくって中にいらなくなったボタンを二つ入れたら音がなるのと、大きさがちょうどいいらしく、ぽんぽんと飛ばしながら遊んでくれました。
ヽ(´▽`)/
おもちゃ、出てくるかなー。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 条件反射^^; | トップページ | 寒いから嫌だといわれても・・・・ »