« なんちゃって間接照明 | トップページ | 3.11 直後、真夜中のオフィス編 »

2016年3月 9日 (水)

趣味のひと場面紹介

カラオケは結構好きですが、人前にたって自分から発信するようなことに縁のなかった私の人生。アラフォーになりがらりと変わりました。

趣味の違う人に会う機会があったのがきっかけかもしれません。
写真は2013年、11月。
私のステージデビューの一場面です。
小さい真ん中が私です。(笑)
緊張したなー^^
201311231

« なんちゃって間接照明 | トップページ | 3.11 直後、真夜中のオフィス編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌ってる!
かっこいいーーーっ(・∀・)イイ!
サックス演奏もしたですか?
こちらの田舎でもライブして♪

>ゆうさん
はい、歌ってます。(笑)7センチヒールのショートブーツ履いたのに小人のままでした。(爆)
何故かうたってしまいました。あはは。
サックスはまだステージで登場してませんよぉー。当分無理です。

ライブして♪
おほほ。そんなことメンバーが聞いたら喜んで飛んで行っちゃいそうです。
こわいこわい。\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゃって間接照明 | トップページ | 3.11 直後、真夜中のオフィス編 »