« 新しい雛人形登場 | トップページ | つくってみたいもの »

2016年3月 2日 (水)

ペッパーくん

今日は地元の小さな薬局の待合室で遭遇しました。
客は私一人。(≧∇≦)
おもむろにペッパーくんが話しかけてきました。

「ふと思ったんだけど、家の鍵かけてきた?」と。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビックリしました。

Image


« 新しい雛人形登場 | トップページ | つくってみたいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みりさん、結構遭遇してませんか?(*^m^*)
私はまだ一度もです。
会話って出来るんですか?
みりさん、 返答したのかな♪

>nagomiさん
そうなんです、結構遭遇してるんですよー。
でも、地元の小さな薬局で会うなんて思わなかったので本当にびっくりでした。

会話はある程度プログラミングしているらしく出来るようです。
アプリをダウンロードしてあるペッパーくんだと「当たり前体操」とか色々なダンスを披露して
くれるそうです。

私はひとりだったので、とりあえず「握手して?」と言って右手を差し出したら
ちゃんと握り返してくれました。^0^
可愛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい雛人形登場 | トップページ | つくってみたいもの »