« 多肉植物の成長 | トップページ | 石鹸で頭皮を洗う »

2016年3月18日 (金)

海岸に生息する多肉植物

ほんの1本を父が3年前に海岸に生息する多肉植物だといい、もらいました。水はほとんどいらないのですが日光をかなり好むということがわかりました。ベランダで写真を撮っていたら、室内のにゃんが右手を伸ばしていました。

そしてわたしも映りこんでしまいましたがそこはご愛嬌で。(笑)
Image

 

Image_2

« 多肉植物の成長 | トップページ | 石鹸で頭皮を洗う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゃん、遊びたかったのかな。
それとも食べたかったとか(笑)
みりさんの写り込み、よくわからないよ~残念(^^ゞ

>nagomiさん
わたしの写りこみ(笑)
そのうちまた、対象物に熱中して映っちゃうと思いますのでご期待ください。(笑)
にゃんは、きっと触ろうとしたのだと思います。^^
いつどんなときも、興味がわくので不思議ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多肉植物の成長 | トップページ | 石鹸で頭皮を洗う »