« ネオンテトラ水槽 | トップページ | 多肉植物の成長 »

2016年3月16日 (水)

犬猫の草

最近、犬のコナ散歩に行くと、やっと生えてきたような葉を食べています。家では、小松菜やキャベツなどを与えています。

二匹とも毛が生え変わる時期なので毛玉を出したいのかと思い「犬猫の草」を買いました。
緑としてもベランダにおいておくのもいいかなー♪
二匹の反応はいかに?

Image

にゃんは、どうも気が乗らないらしく手で上げると申し訳程度に食べました。(*^.^*)自分の好きな草とは違うようです。

Image_2

甘えん坊犬のコナは、手で上げると上げるだけ食べてくれました。
ただ、置いてあるだけだと食べません。
本当はオオバコやタンポポの葉のほうが好みのようです。

 

« ネオンテトラ水槽 | トップページ | 多肉植物の成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さんたも好きで、私もよく買ってました。
食べるのが下手過ぎたので手であげてました(笑)
そのうちに、掘り起こして遊ぶようになって、
結構枯れるのも早かったので買うの止めてしまいました(^^ゞ

>nagomiさん
さんたくんも好きだったんですね~♪にゃんも食べるのが下手です。
手であげてもなかなか食べられないので、小さく切ってカリカリに混ぜたところ食べているようです。

枯れやすいんですね、気をつけてみます。

何より一番たべたのはコナですが、実は亀のジャスミンにも今さっきあげてみたところ、気に入ったようです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネオンテトラ水槽 | トップページ | 多肉植物の成長 »