« 伊奴寝子(いぬねこ)社 | トップページ | 本の収納に困ってます ^^; »

2016年4月21日 (木)

動じない(笑)

こんにちは。
本を読んでいるといつの間にか膝の上に来て開いている本の中央から顔が出てきたり、パソコンを開いているとキーボードの上にどかっと乗ってきてかまって攻撃をする、にゃん。

可愛いのですが、困ったなーと思い、先日ブログで紹介したオルゴール人形の帽子をかぶせてみました。きっと嫌がってすぐに退散すると思いきや。。。。
嫌がるどころか、写真のようなどや顔に!(*≧m≦*)
負けました。(笑)

Nyan1_800x597
Nyan22_800x597

« 伊奴寝子(いぬねこ)社 | トップページ | 本の収納に困ってます ^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゃんの行動は、私の理想です(= ̄m ̄)
膝に乗られて、邪魔をされて困ってみたいです(笑)
被り物もOKなんですね。
超ドヤ顔~( ´艸`)
おすまししちゃって、可愛い~(*^m^*)

>nagomiさん
理想だなんて(笑)ほんとうに?( ^ω^ )
ありがとうございます。
これでお出掛けがなくなると嬉しいのですが、
これからの時期「狩り」に出始めるとおもうと
かなりの恐怖ですよー。( ̄Д ̄;;
今年は何匹のカナヘビさんが我が家にやってくるだろうかと・・・。

わたしは完全室内飼いの美優ちゃんがうらやましいです。
まさに、理想的です♪(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊奴寝子(いぬねこ)社 | トップページ | 本の収納に困ってます ^^; »