« 眼科の付き添い | トップページ | 一夜明けて »

2016年4月29日 (金)

無視(涙)

マンションの住人の方々も今日からGWでお休みのおうちが多い中、

私の心配事は「にゃんのお出掛け事情」。

去年の6月までは外で暮らしていた「にゃん」は、一日のうち何度かお出掛けが必要です。
平日は住人がほとんどいない中で、お出掛けをしているのですが
今日は本当にかわいそうなほど出る機会を逸してしまいました。
そして、イライラが募ったのでしょう。
隣の家のゲートを飛び越え、ご丁寧に玄関に向かって
「にゃーーーーー」

おいおいおい!!!!焦った私は問答無用で連れ帰りました。
その後、一度も目を合わせてくれないし、声をかけても静かに逃げ回ります。凄く悲しいです。。。。

抱っこをしたら猫パンチ。。。。( ̄Д ̄;;

悲しい。悲しすぎるぞ!にゃんちゃん!!!

« 眼科の付き添い | トップページ | 一夜明けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゃんのご機嫌、直りましたか?(^^ゞ
普段はおっとりなイメージですが、意思表示はハッキリですね(笑)

お出掛け、諦めてくれるようになるといいんですけどね。

>nagomiさん

わたしも始めての反応に驚きました。爪を出すことや明らかに怒っているい態度はないものの
完璧無視地獄に叩き落されました。^^;

なんとか関係修復しましたが、いつかお出掛けをあきらめてくれる日が来るのを待つしかないですね。
そんなことを書いていたら、今、お出掛けから帰ってきてクローバーの葉っぱをプレゼントしてくれました。
ときどき、虫ではなく、葉っぱや花を摘んできてくれるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼科の付き添い | トップページ | 一夜明けて »