« 米軍キャンプ開放日 | トップページ | 雨だって大切な一日のはず。(笑) »

2016年4月 4日 (月)

ウォーキングがてらのお花見

朝方は雨が降っていて、犬の散歩もなんだか冴えない感じでしたが午後からはカラッと晴れてお花見日和でした。
写真はクリックすると拡大しますので、よかったらご覧ください。
(*゚▽゚)ノ
Dsc_0039_800x450

近くの貯水池まで足を伸ばしてみました。(゚ー゚)

ひとりで歩いていても、桜がこんなにあると楽しい気分になれました。

Dsc_0035_450x800

満開ですね♪桜を見ていたら見知らぬ野良猫が知らぬ間に私の足にすりすりしていました。(笑)かなり老猫のようで目が白内障を患っているようにみえました。でも、とっても愛嬌があって可愛らしかったです。^0^

Dsc_0038_800x450

« 米軍キャンプ開放日 | トップページ | 雨だって大切な一日のはず。(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね~♪
見応えがあります(*⌒▽⌒*)
歩いて行ける距離にこんなにすばらしい眺めの場所があるなんて羨ましいです。
毎年、規模が小さいけど車で10分くらいの場所に桜を見に行ってました。
今年は行けないっぽいので、こうしてお友達のアップした画像で
お花見させてもらってます(*^m^*)
本当に綺麗です(*´▽`*)

>nagomiさん
ありがとうございます。^^
スマホで撮影した割には綺麗に撮れてほっとしました。
お花見楽しんでいただけましたか?o(*^▽^*)o

うちの近所は桜通りとか、公園で桜祭りなどが昔から行われていて普段は地味な雰囲気ですが
春はとっても華やかになるんですよ♪
写真にうつっている貯水池の桜は、私の母校(小学校)の裏手にあり、当たり前ですが子どものときよりも
木が大きく育ち本当に見事に咲いていてうきうきしながら歩けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米軍キャンプ開放日 | トップページ | 雨だって大切な一日のはず。(笑) »