« 動じない(笑) | トップページ | 眼科の付き添い »

2016年4月22日 (金)

本の収納に困ってます ^^;

洋服などは簡単に捨てられるわたし。(^-^;

でも「本」はどうしても捨てれないのです。
これもいつかは「断捨離」対象にしないといけないのかも。(涙)
出来るかな~。
さらりと読める本は図書館に行っているのですが、
立ち寄ったブックオフで昔は高くて買えなかった
新書がずらりと半額以下で売ってたりすると嬉しくておとな買い。
手元に資料として必要な本も年々増えてきてしまいました。
どう収納していいのかわからなくなってきました。

( ̄Д ̄;;

雑誌は買っても綺麗なうちに欲しいという方にもらっていただいています。
ただ、本当にすぐ手の届くところに欲しい本ってありませんか??

« 動じない(笑) | トップページ | 眼科の付き添い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動じない(笑) | トップページ | 眼科の付き添い »