« ウォーキングがてらのお花見 | トップページ | みんなの調子が狂う(笑) »

2016年4月 7日 (木)

雨だって大切な一日のはず。(笑)

そろそろポンチョデビューを考えています。^^

傘をさしての犬の散歩は本当に億劫ですが、行かないわけにはいかないので嫌がる犬をひっぱってひっぱって連れて行っています。(笑)
今朝も家を一歩出るとイヤイヤ攻撃にあいましたが、気づかぬ振りで歩くとしぶしぶ付いてきました。(笑)
傘をさしていると歩いているときもそうですが、フ○を拾うときに傘を地面に置き、ずぶぬれになりながら拾い、雨とはいえ、地面を持参の水で洗う作業を行うのも、そろそろ嫌になったからです。

ウォーキングにも使えると思うので、いいかなーと。
ポンチョ、最近は安くて可愛いものも多いそうなので楽しみです。

雨だって大切な一日のはず。
雨の朝のスタートも気持ちよく過ごせるようになるかな?^0^

« ウォーキングがてらのお花見 | トップページ | みんなの調子が狂う(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングがてらのお花見 | トップページ | みんなの調子が狂う(笑) »