« 素肌の健康を取り戻したい | トップページ | 口コミを読んでから買えばよかった>< »

2016年5月18日 (水)

水溶きオロナイン 1日目

残念ながら良い結果はありませんでした。

頬の部分に毛羽立つように皮膚がはがれ始めてしまいました。
ただ、これが良い方向への足がかりなのかもしれないので、続けてみたいと思います。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 素肌の健康を取り戻したい | トップページ | 口コミを読んでから買えばよかった>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
肌の調子、良くなるといいですね。
馬油(バーユ)は試したことありますか?
もしまだなら、今の実験君が今後あまり効果出なかったらダメ元で一度いかがですか。
肌にとても良いですよ♪

>nagomiさん
ありがとうございます。バーユローションは体調のいいときに足には使用しています。
顔や首などの柔らかい部分は、まだ怖くて試せてません。^^;

良いとのこと!ヽ(´▽`)/
ぜひ、もう少し元気な肌になったら挑戦させていただきますね♪
ありがとうございます。
ちなみに、顔にぬる場合、濃度は薄めずそのままですか?それとも化粧水とかで薄めてますか?

こんばんは♪
やっぱり、使ったことがありましたか(*^^*)
脚に塗った時の調子はいかがですか?
顔などにも合うといいですね。
私が使ったのはクリームで、そのまま塗ってました。
今は使ってないのですが、また使い始めようかと思ってるところです。
みりさんのように肌の弱い方でも大丈夫のようですが、
これもきっと人それぞれですよね(^^ゞ

>nagomiさん
クリーム状のものをお使いだったんですね。
そのまま使用されていたとのこと、参考になりました。ありがとうございます。
先日の化粧品荒れが治まったら早速、取り入れてみようと思います。
(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素肌の健康を取り戻したい | トップページ | 口コミを読んでから買えばよかった>< »