« 石鹸で洗髪 レポート | トップページ | 切手 »

2016年5月 6日 (金)

布団掃除機

ずっと欲しいなと思っていた布団掃除機。ダイソンもいいしレイコップもいい♪っとかれこれ2年ほど憧れていました。(笑)

先日、実家でネットサーフィンをしていたとき性能がいいのがダイソンだけど音が大きめだということと、そもそも今まで使っていなかったのですから
なんでも掃除機をかけるという行為をすれば今よりずっと気持ちがいいはずだなーなんて、買いもしない布団掃除機に思いをはせていました。

あーでもない、こーでもないと高価で買うことのない布団掃除機の口コミなどを読んでいたところ、天の声が♪ヽ(´▽`)/

「そんなに欲しいの?」と母の声が後ろから聞こえてきました。
「うんうんうん」とほとんど子どものような状態で上下に首をぶんぶんしておりました。(≧∇≦)

すると、母がおもむろにポチッとサイトのお買い物カゴにレイコップを入れるではありませんか。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

というわけで、大人になった私が遠慮もなく母に買ってもらうことになりました。(笑)

母の日が近いというのに、その前にこどもの日を体験させてもらっちゃいました。これは、母の日奮発せざるおえないですね。

届いたらブログに写真アップと使い心地などレポートさせていただきます。( ^ω^ )

« 石鹸で洗髪 レポート | トップページ | 切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~いいなぁ♪
私も、ずーーーっと欲しいと思ってるんですけど
なかなか手が出ず(笑)
吸引力のダイソンと殺菌出来るレイコップ。
いつも、どっちがいいかなぁって思いを巡らせてます(笑)
使い心地のレポート、楽しみにしていますo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石鹸で洗髪 レポート | トップページ | 切手 »