« 水溶きオロナイン 1日目 | トップページ | 柴犬の抜け毛のすごさ »

2016年5月19日 (木)

口コミを読んでから買えばよかった><

今回の私の肌荒れ状態。

あり得ないほどの乾燥。そして、赤みが半端ない状態です。
どうしてだろーと思って色々考えてみた結果ひとつの要因にぶつかりました。
それは、新しい保湿剤の使用。

黒糖精 うるおう弾力ジェル (←口コミサイトリンクしてます。)


付け心地はとてもいいのに、最悪な状態になりました。
まずは、気づいてよかったと前向きに考えることにしました。
タイトルにあるとおり、口コミを今よんだら同じ症状になって悲しんでいるユーザーの口コミがかなりありました。
うん、捨てることにします。( ̄▽ ̄)
こっからです!実験君はまだまだ続きます。
それにしても、アトピー肌の私としたことがつい楽な製品に手を出してしまった代償の大きいこと!Σ( ̄ロ ̄lll)

« 水溶きオロナイン 1日目 | トップページ | 柴犬の抜け毛のすごさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水溶きオロナイン 1日目 | トップページ | 柴犬の抜け毛のすごさ »