« 今朝のコナ | トップページ | 猫のベッド »

2016年6月 9日 (木)

猫のにゃん復活♪

発熱して元気のなかった、にゃん。

ご飯もモリモリ♪お水もペロペロ♪(^。^)

復活しました。
かくれんぼの真っ最中です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Image


Image_2


Image_3


« 今朝のコナ | トップページ | 猫のベッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気になって良かった♪本当に良かった♪
みりさんも、ホッと一安心ですね(*^^*)

かくれんぼ、息を潜めてる(*^m^*)
丸見えですけどね(笑)

>nagomiさん
ありがとうございます。ほんとうにホッとしました。
写真の通り元気になりました。
かくれてるつもりなんですよねー(笑)(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のコナ | トップページ | 猫のベッド »