« にゃん 風邪かな? | トップページ | 安静の成果 »

2016年6月 4日 (土)

猫の微熱

猫の体温を計るには本来はお尻で計るんだけど、毛の少なめのお腹で計ってみました。
39・7度ありました。きっと正確にはもう少し高いと思うので今日も水分摂って安静にしてもらおうと思います。

10分間じっと体温を計るのは人間の子供でも難しいですが、にゃんはおとなしく計らせてくれました。


元気にな〜れ。

Image

Image_2


« にゃん 風邪かな? | トップページ | 安静の成果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃん 風邪かな? | トップページ | 安静の成果 »