« 『火花』 | トップページ | 猫の微熱 »

2016年6月 3日 (金)

にゃん 風邪かな?

昨日からとても静かなうちの猫。私が移動するたびについて来ては見える位置で眠ってます。

今朝はいつものように、甘えてベッドに入ってきたのですがクシャミ連発。

鼻水などは出てないし目も正常。便の状態も見た目には正常でしたがダルそうな様子です。

食欲もあります。水も飲んでます。でもとてもダルそうです。

こうやってブログ書いているときも、私の座っている椅子の背中と椅子の間に無理やり入ってきて寝ています。

若干、熱があるようにも感じます。
明日は元気になっていますように。。。

« 『火花』 | トップページ | 猫の微熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『火花』 | トップページ | 猫の微熱 »