« 猫のにゃん復活♪ | トップページ | 猫用ベッド 完成♪ »

2016年6月10日 (金)

猫のベッド

冬用の市販ベッドは、暑くなり最近はもっぱら私のデスク用の椅子で寝てます。
これは困ったという事でペットショップに猫のベッドを見に行きました。

Image

高い。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

と、いうわけで手芸の苦手なわたしが自分で作る決心をしました。
出来るかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

« 猫のにゃん復活♪ | トップページ | 猫用ベッド 完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫のにゃん復活♪ | トップページ | 猫用ベッド 完成♪ »