« 猫のベッド | トップページ | 母のクジ運 »

2016年6月12日 (日)

猫用ベッド 完成♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆完成しました。

Image

クッションを100円ショップで購入し後はひたすら手縫いでチクチク。指に何度も針を刺しながら。
(*^m^)

気に入ったようです。(^○^)
上部のつなぎ目は縫い目が見えないようにリボン結びにして女の子っぽく♪

Image_2

上から見た様子。
Image_3

ドヤ顔。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Image_4

 

出ました!へそ天ポーズ♪ Image_5

« 猫のベッド | トップページ | 母のクジ運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
愛情たっぷりな素敵なベッドですね♪
にゃんちゃんも気に入ってくれたみたいですね(*^m^*)
とても居心地が良さそう(*^^*)

〉nagomiさん
こんにちは。たくさん手を刺してしまいましたが何とか形になりました。(≧∇≦)
クッションを二つ折りにしたまま縫うのってかなり握力が必要なんだと、左手をつりながら納得しましたよ。
気に入ってくれたので本当に嬉しいです♪(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫のベッド | トップページ | 母のクジ運 »