« オクラの花 | トップページ | 野外音楽堂ライブ終了♪ »

2016年7月29日 (金)

キャリーバッグ

車を運転できない私が、万が一の時に動物病院へ連れて行くにはやはりキャリーバッグが必要だと思い購入しました。
これでタクシーに乗車出来ます。
どうせ買うなら、可愛いデザインがいいと探しました。^o^
にゃんも、袋に入ると鼻をふごふごさせてました。
気に入ったようで一安心です。


Image_3


« オクラの花 | トップページ | 野外音楽堂ライブ終了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いキャリーですね♪
こういうタイプ、初めて見ました。
にゃんちゃんも気に入ったようで良かった(*^m^*)
お顔をちょっと出して外の様子をうかがってるのが可愛い(≧▽≦)
このまま一緒にお散歩したら楽しそう♪

にゃんさん、可愛い♪
大好きなヒトの体温を感じながらの、
すっぽり挟まった具合が落ち着くんでしょうかね~
うちとオカンとこのおばちゃんと小娘コンビは、
なんだか立ち上がったような状態で納まるのよー(--;)
慣れておらず、また足場が安定しないからかな?
…どっちにしろあんこは重くて肩が凝ります!

〉nagomiさん
(^^)リュックサックを逆に背負っている感じです。
思ったより抵抗なく入りました。
お散歩出来たら嬉しいな。(≧∇≦)

〉ゆうさん
ありがとうございます♪(^^)/
あんこちゃん、立ちながらなんですね。
それも、可愛い♪(≧∇≦)
見てみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オクラの花 | トップページ | 野外音楽堂ライブ終了♪ »