« わたしの場所なの。攻撃(笑) | トップページ | コナ体脂肪自己管理 »

2016年8月13日 (土)

にゃん はじめての健康診断

野良出身のにゃんの1番の気掛かりだったネコエイズ。
陰性でした。(^^)v

1471083531301.jpg


野良猫は、ほとんどの子が母子感染していると聞いてたのでドキドキで臨んだ健康診断でした。
動物病院では、怖がりはしたものの採血もスムーズに行いほっとしました♪
下の写真は、病院に行くために苦手なハーネスを着用したものです。
ぐでっとしてますね。(笑)

1471083532609.jpg

年齢は予想通り、推定3歳でした。
大切に育てます♪(≧∇≦)

« わたしの場所なの。攻撃(笑) | トップページ | コナ体脂肪自己管理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断、お疲れさまでした♪
にゃんちゃん、ちょっとお疲れかな(笑)
病院でもいい子だったんですね。
偉いなぁ(*^-^*)
検査結果、陰性で良かったですね!
お散歩に行くから今後も不安は残るけど
喧嘩とかしなければ大丈夫ですね。

>nagomiさん
こんにちは。
ずっと気になっていたので健康診断で今のところどこも悪くないと言われて
心底嬉しかったです。ヽ(´▽`)/

病院の待合室では犬や猫、入院中の動物の声が聞こえてきて
どうなるかしら?と思っていましたが、震えていたので怖かったとはおもうのですが
無事に健康診断を受けることが出来ました。

お散歩もずいぶん、頻度が減りました。^^はやく家猫になって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/66984716

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん はじめての健康診断:

« わたしの場所なの。攻撃(笑) | トップページ | コナ体脂肪自己管理 »