« 金魚すくい | トップページ | にゃん はじめての健康診断 »

2016年8月11日 (木)

わたしの場所なの。攻撃(笑)

以前にも書いたのですが、夫が出かける時間が1時間ちがうと何となく調子が狂う私とにゃん。
失礼な話ですが。(^w^)

日曜日、祭日も基本仕事で頑張ってる人に大変失礼ですね。(笑)

今日から4日間、お盆休み。
私は楽になりますが、にゃんはやはり調子が狂うらしいです。

朝からにゃんお気に入りのソファーに夫が座っていると、
キッチンにいる私に
「座れにゃいのぉ~」と何度も何度も言いにくる始末です。( ̄▽ ̄;)

そこで夫に事情を話すと
「ほんと?それはかわいそうだ。」
と言いながらリビングに移動してくれました。
申し訳ない。( ̄▽ ̄;)

すると、にゃんは夫の足にすりすりしたあと、
ソファーへと移動していきました。

その後の様子は、写真でどうぞ。

1470897659184.jpg

1470897660481.jpg

1470897661620.jpg

« 金魚すくい | トップページ | にゃん はじめての健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゃん、満足そうなお顔で寝てますね♪
ソファーに行く前に、旦那様の足にスリスリしてちゃんとお礼の気持ちを表してるのが可愛いですね(*^m^*)

>nagomiさん
満足そうでしょー(笑)
一応、どかしてしまってごめんね。っと言っているようでした。
o(*^▽^*)o
今朝はふたり仲良くソファーでころがってました。(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/66948132

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの場所なの。攻撃(笑):

« 金魚すくい | トップページ | にゃん はじめての健康診断 »