« <追記2件あり>ターシャ・テューダー展 生誕100年 | トップページ | 最近読んだ本 »

2016年8月27日 (土)

(≧∇≦)

きょうは私の誕生日。(≧∇≦)
なのに、めざまし土曜日の占いは最下位。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まっ、いいか。

きのうの散歩中のコナ。
暑すぎて舌出てました。(^O^)

Image


« <追記2件あり>ターシャ・テューダー展 生誕100年 | トップページ | 最近読んだ本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(こちらでも…(^^))

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

自分は数年前から、一つ歳を重ねますと
身体の方は二つ三つ余分にトシをとったような
衰えを感じております…(--;)

みりちゃんもアレルギー等との闘いも続いていることでしょう…
体調も思わしくない日やストレスの日々も続いているかもしれません…

それでも毎日を笑顔で幸せに過ごせますように☆

ギリギリ間に合った~~~
みりさん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
素敵な年になりますように(^_-)-☆

>ゆうさん
どうもありがとうございます。ヽ(´▽`)/
年齢を重ねると自分では思いもしない病気やら心のストレスを感じてしまいますね。
きっと多くの人が、そんな経験をしてるんだろうなーと開き直って(笑)
笑顔を忘れない生き方をしたいと思っています。
不出来な私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。(*^.^*)

>nagomiさん
きゃーー♪ありがとうございます。
間に合ってます!!o(*^▽^*)o
コナやにゃんのためにも、良い1年にしたいとおもいます。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« <追記2件あり>ターシャ・テューダー展 生誕100年 | トップページ | 最近読んだ本 »