« (≧∇≦) | トップページ | つい、ウトウト。。。 »

2016年8月28日 (日)

最近読んだ本

1472354769998.jpg

めずらしく電車のつり革広告に出ていた本が気になって買いました。
サンマーク出版から出ている
「コーヒーが冷めないうちに」 作者  川口俊和 氏
<帯より引用>
お願いします、あの日に戻らせてくださいー。
「ここに来れば、過去に戻れるって、ほんとうですか?」
不思議なうわさのある喫茶店フニクリフニクラを訪れた4人の女性たちが
紡ぐ、家族と、愛と、後悔の物語。
4回泣けます


さらりと読める作品ながら、自分ならどうするだろう?と思える不思議な作品でした。
いくつもの面倒なルールがある中で、それでも過去に戻った女性達。
ルールについてはネタばれになるので書きません。^^
わたしはどうだろう?わたしは戻ることは選ばないと思います。
気になったかたは是非、読んでみてください。
お勧めです。(*^-^)
ちなみに、わたしは1度も泣きませんでした。
(≧∇≦)あれれ??

« (≧∇≦) | トップページ | つい、ウトウト。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (≧∇≦) | トップページ | つい、ウトウト。。。 »