« 自他共に認める貧乏性のわたし。(笑) | トップページ | 原作本を読む日も遠からず »

2016年9月16日 (金)

低気圧

雨が続くと、偏頭痛の発作が容赦なくやってきます。

きのうはまったく動けず、足の悪い母に散歩をお願いしてしまいました。毎晩服用している偏頭痛予防薬も太刀打ちできません。( ´△`)
今朝はなんとかコナ散歩にいってきました。
コナも私の体調を気遣ってか、心なしかゆっくりと歩いてくれましたよ。
ありがとう、コナ♪ヽ(´▽`)/



1473988336515.jpg

« 自他共に認める貧乏性のわたし。(笑) | トップページ | 原作本を読む日も遠からず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、調子が良いようで良かったです♪
コナちゃん、優しいですね(*^^*)

>nagomiさん
ありがとうございます。やはり天候によってかなり左右されるようです。
コナは普段、甘えん坊でわがまま坊主ですがいざって時には
飼い主を気遣ってくれるようで嬉しいです。(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/67518220

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧:

« 自他共に認める貧乏性のわたし。(笑) | トップページ | 原作本を読む日も遠からず »