« つい、ウトウト。。。 | トップページ | 小田原城天守閣 »

2016年9月 6日 (火)

新しい首輪

黄色の首輪がなくなってしまい、
今日、新しい首輪を買いました。(^^)v

似合ってますね♪(≧∇≦)
顔は写ってませんが。(笑)

1473155348240.jpg

1473155349903.jpg

« つい、ウトウト。。。 | トップページ | 小田原城天守閣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

と~っても似合ってます(*´▽`*)
ハートが可愛いですね。
次はぜひ正面からお願いします🎵

血が出ていたところは大丈夫でしたか?
一体何があったんでしょうね。気になります。
お外に出る時間がだいぶ減ったとのことなので
いつか、完全な家猫さんになれるかもしれませんね♪

>nagomiさん
どうもありがとうございます。
猫好きの友人に買い物に付き合ってもらい
彼女の「女の子だから赤が可愛いよ♪」の一言で
今回は「赤」に決定しました。ヽ(´▽`)/

正面から撮ると首の皮?肉?が邪魔して首輪が写りませんでした。(゚m゚*)

日中はまったく外出しなくなりました。
夜11時を過ぎると、パトロールに行きたくなるようです。
はやく家猫になりますように。( ̄ー ̄)

にゃんさんのケガ、どうしちゃったのかしら!? 猫同士のケンカ?
でも…猫よりもヒトからの行為の方がひどいの多いから、夜のパトロールは早く止めて欲しいですねぇ…(--;)

…またうっかりしてました。
にゃんさん、ギャルだったのでしたね(^^;)
オトコマエな凛々しいお顔が多いので…

>ゆうさん
女の子ですよ~ん(笑)o(*^▽^*)o
あんこ姫と同じく、にゃんのイメージカラーは「黄色」だと思っていたのですが
「赤」もなかなか似合ってて嬉しかったです。あっ、親ばか発言してますね。おほほ。

今回の手の怪我は猫同士だと思います。

以前大怪我したときは、完璧に人間の仕業でした。(。>0<。)
大怪我をした前日に見かけたリクルートスーツ姿で高い黒のヒールを履いた女性が
蹴飛ばしたと私は思っています。
怪我の前日にもいきなり野良猫だったにゃんをまるでサッカーボールのように
走ってきて蹴飛ばそうとしたのを目撃しているんです。
許せませんよ、本当に。

最近は日中は家の中でいてくれるので、少しほっとしています。
はやく家猫になりますように♪^0^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/67369748

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい首輪:

« つい、ウトウト。。。 | トップページ | 小田原城天守閣 »